Now Loading..

MENU

サポート

ご提案・設置から保証までの
全てをサポート

  • 最適プランご提案
  • 設置工事
  • 初期設定
  • 運用支援
  • 保守サービス
  • 製品保証サポート

弊社では、上記のサポートをまとめて提供しております。
製品購入後にトラブルが発生した際は、迅速な対応でサポート致します。
また、製品に関する質問や相談がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

通話料無料 0800-200-9680
受付時間 平日9:00~18:00(※土・日・祝・弊社休業日を除く)

安心の1年保証

入退室管理 認証システム LYKAONは、設置後1年間の製品保証が完備されています。不具合や製品の故障などが発生した場合には、お気軽にカスタムサポートまでご連絡ください。
また、より安全・便利にご利用頂くために、アップデートを随時実施しています。

※弊社規定の製品取扱いによる故障・不具合が発生した場合は1年保証の対象となります。
製品取扱いについて過失・弊社規定外の取扱いが要因となる故障・不具合は1年保証の対象除外となりますので、予めご了承ください。

よくある質問

Q入退室のログデータは、どのくらい保存できますか?

ログ:最大10,000,000/画像ログ:最大20,000です。(項目別の最大保存可能件数)

Q入退室のログデータをエクスポートすることは可能ですか?

管理ソフトウェア上からCSV形式でエクスポートが可能となっています。

Q複数の施設間での利用は可能ですか?

ご利用頂く場合は複数の施設間を同一のネットワークに繋げる必要があります。
ご希望のご利用状況により異なるため、詳しくはお問い合わせ下さい。

Q導入後、施設を移転することになった場合、どうすれば良いですか?

お客様の導入状況により異なるため、弊社までお問い合わせ下さい。

Q最も高いセキュリティーレベルの認証方式の組み合わせは何ですか?

カード認証、指紋認証、顏認証、パスワード認証の全ての認証を組み合わせた状態が最もセキュリティーが高くなります。

Q認証時間はどのくらいですか?

認証までにかかる時間は1秒になります。

Q停電が起きた場合、電子錠を解除する方法はありますか?

ご利用されている電子錠の仕様により異なります。ご利用中のメーカー様にお問い合わせをお願いいたします。

Q出入口が複数ある場合、対応可能ですか?

筐体を複数ご用意いただければ対応可能です。

Q資料を送って貰えますか?

お電話(TEL:0800-200-9680)、またはメールフォームから資料請求をお願いいたします。

Q曜日や時間別で認証設定を変えることは可能ですか?

可能です。「午前は施錠なし、午後は顔認証のロックをかける」など、予め設定を行っておけば、曜日や時間を指定して認証設定を変えることができます。

Q顔認証は正面にいないと認識されないのでしょうか?

カメラに向かって正面にお立ち頂く必要があります。可動型デュアルカメラで上下に角度を自動調整することができますので、背丈によりカメラに合わせて動いていただく必要はありません。

Q顔認証の認証範囲はどのくらいですか?

端末から50cm~70cmほどの距離まで接近すると、顔認証が実行されます。
設定次第ではハンズフリーで入退室を行うことができるので、製造工場や食品工場など、両手がふさがってしまう場面や衛生管理を徹底している場面にも最適です。

ページの先頭へ